730 COURT

TOPICS最新情報

  • CATEGORY
  • DATE2017年2月23日

ニューヨークで人気のショコラ専門店が石垣島に初上陸!

NYからやってきた、 チョコレート。「本物の味」を楽しんでください。

NYはブルックリンにある「MARIEBELLE」は、ハイセンスなニューヨーカーたちがこよなく愛するチョコレートショップです。中央アメリカ中部に位置するホンジュラス共和国にある自家農園で育てた希少種のカカオ豆は、芳醇な香りでフルーティ。その最高級のカカオ豆を独自のレシピで発酵から乾燥まで行い、チョコレートの原料として使います。出来上がった極上のチョコレートは、チョコレート好きをもうならせるおいしさだということは実証済み。
もっとたくさんの人たちにおいしいチョコレートを食べてもらいたい、とカジュアルないで立ちで登場したのが「カカオマーケット」。その名の通り、市場のようにチョコレート選びが楽しめます。もちろん原材料にこだわり、ひとつひとつ丁寧につくられるのは「MARIEBELLE」と同じです。

香りがよくて、酸味と甘味のバランスが絶妙。しかも、濃厚な味わいながら、余韻はすっきりと心地よい、「本物」のチョコレートに出会うことができます。
京都、東京に続き、石垣に登場したカカオマーケット。アンティークな雰囲気が漂う空間に1歩足を踏み入れると、アメリカに来たみたい! 見て楽しい、選んで楽しい、食べて楽しい、3つの贅沢を味わってください。

 



店舗情報

カカオマーケット
730コート 北棟1階
TEL 0980-82-2206
営業時間 11:00-21:00
年中無休





この記事は「730NAVI vol.1」に掲載されています。

●カカオマーケットbyマリベル
●asha hair solution 石垣島
●島の手仕事 1 – shimaai 島藍農園
●石垣島探訪 1 – 平久保埼灯台



TOPICS一覧へ戻る