730 COURT

TOPICS最新情報

  • CATEGORY
  • DATE2018年3月13日

ODEKAKE interview
〜新婚旅行の思い出作り。〜

石垣島の新しいランドマーク、730COURTはひとりひとり違った楽しみ方ができる場所です。 ある日の昼下がり、730COURTでの過ごし方をお聞きしてみました。ここにお出かけのヒントが隠れているかもしれません。

【新潟からの新婚旅行】

Q. 新婚旅行に石垣島を選んだ理由は?
A. 実は、元々は違う行き先があったんですが、行けなくなってしまったんです。それで、沖縄へ行こうと決めたのですが、せっかくだったらもっと南へ、ということで石垣島にしました。 急な行き先変更だったんですが、想像以上に楽しんでます!

Q. 730COURTでは何をしましたか?
A. CACAO MARKETへ行きました。 とってもオシャレなお店がある!と思って、引き寄せられました。黒糖ブラウニーがとっても美味しくて、パッケージも可愛いので女友達へのお土産に買いました。

Q. 石垣島での思い出は?
A. マングローブ林でのカヤック体験を行いました。初めて体験する大自然で本当に癒されました。貸切状態だったので、ラッキーでした。一度転覆しそうになったんですけど、旦那さんがバランスをとってくれて…愛が深まりました(笑)

TOPICS一覧へ戻る