730 COURT

TOPICS最新情報

ODEKAKE interview
〜部活帰りにおやつを。〜

石垣島の新しいランドマーク、730COURTはひとりひとり違った楽しみ方ができる場所です。 ある日の昼下がり、730COURTでの過ごし方をお聞きしてみました。ここにお出かけのヒントが隠れているかもしれません。

【八重山商業の高校生】

Q. 今日は何をしに730COURTヘ?
A. 男子バレー部に所属しているんですけど、部活帰りにTHE TROPICALにクレープを買いに来ました。

Q. 何を買いましたか?お味はいかがですか?
A.「3種のチーズ&ツナクレープ」と「マンゴークレープ」を買いました!
(食べてみて)ん!めっちゃ美味しい!めっちゃ美味しいってありきたりか…でもめっちゃ美味しい!

Q. 730COURTへはいつも何しに来ますか?
A. BENCH/で洋服を買ったり、CACAO MARKETでチョコレートを買いに来たことがあります。今度は友達を連れてTHE TROPICALにまたクレープを食べに来ます!

Q. 石垣島のおすすめスポットを教えてください。
A. 川平湾とか海も綺麗だけど、マングローブ林とかサンゴ礁とかもおすすめです。あとは、竹富島とかの離島も綺麗だし楽しいから行ってみてほしいです。

TOPICS一覧へ戻る