730 COURT

TOPICS最新情報

  • CATEGORY
  • DATE2017年11月26日

和牛を炭火焼きで味わう「炭焼肉 石田屋。」炭火でしか味わえない石垣牛の旨味を 気の合う人とテーブルを囲む喜び。

和やかにテーブルを囲む至福のひと時を。

石垣島の豊かな自然の中で育まれた、良質な石垣牛をゆっくりと落ち着いて味わいたい。そんなあなたにオススメしたいのが730コート3階にある「炭焼肉石田屋。」。神戸牛専門店として神戸市内に複数店舗を構える神戸石田屋が、初の神戸市外店舗として2017年4月に石垣店をオープンしました。石垣牛と和牛を専門とし、炭火焼で味わえる焼肉屋です。

数あるメニューの中から店長の川岡さんが選ぶイチオシは、特選・特上部位が盛り合わされた「特選贅沢5種盛セット」。ランチの時間帯でも大人気なメニューとのこと。また、スタッフが胸を張っておすすめするサイドメニューは、九州から取り寄せているこだわりのキムチと、何度食べてもまた食べたくなるコシのある冷麺。他にもお肉以外のメニューも豊富です。

昼夜問わず人や車が行き交う730交差点。そんな外の喧騒を忘れてしまうような店内は、お洒落な照明で落ち着いた雰囲気。テーブル席、掘りごたつの座敷席、個室席があり、大切な記念日や接待な ど様々なシチュエーションでご利用いただけます。上質な石垣牛だからこそ、ワンランク上の雰囲気で贅沢なひと時の中で共に味わってみてはいかがでしょうか。

 

 詳しくは下記の「730NAVI vol.5」からご覧いただけます。


店舗情報

炭焼肉 石田屋。石垣店
730コート南棟3階
TEL 0980‐87‐9882
営業時間 11:30-22:00 (L.O. 22:00)
不定休
http://kobe-ishidaya.com/

 



この記事は「730NAVI vol.5」に掲載されています。

鉄板焼すてーき ishida
炭焼肉 石田屋。石垣店

 

 


TOPICS一覧へ戻る