730 COURT

TOPICS最新情報

  • CATEGORY
  • DATE2017年11月25日

牛肉の聖地神戸の超有名店「石田屋」が石垣島上陸。贅沢な鉄板焼を体験できる「鉄板焼すてーき Ishida.」

上質なステーキを、目でも舌でも。

「鉄板焼すてーき Ishida.」は島内でも有数の本格派鉄板焼ステーキ屋さん。

個室も含め全席カウンター席で、鉄板焼きのプロによる調理を目の前にしながら食事を楽しめます。神戸市内に複数店舗展開するなかで、専門の神戸牛に加えて石垣牛のステーキを味わえるのはこの石垣店だけ。店長兼料理長である川岡さんのおすすめは、特選石垣牛コース/特選神戸牛コースなど、前菜からデザートまでついたコース料理。お肉だけでなく北海道や築地から仕入れた海鮮付きのコースも大人気とのこと。お得なランチメニューも豊富で、昼から美味しいお肉とお酒を味わった日は、お腹も心も幸せで満たされること間違いなし。

お洒落な港町・神戸生まれの「鉄板焼すてーき Ishida.」らしさがそのまま溢れる店内は、海に囲まれた石垣島にいることを忘れてしまうようなお洒落でモダンな内装となっており、ステーキとの相性が良いワインなどの洋酒を嗜みながら、大人の時間をゆったりと過ごすことができます。

店内はバリアフリーのため、車椅子のお客様でも気軽にご来店いただけます。石垣牛と神戸牛の両上質肉や、新鮮な海鮮、目でも舌でも楽しめる”Ishida.の味”を、ぜひ堪能してください。

 

 詳しくは下記の「730NAVI vol.5」からご覧いただけます。


店舗情報

鉄板焼すてーき ishida.
730コート南棟3階
TEL 0980‐87‐9882
営業時間 11:30-22:00 (L.O. 22:00)
不定休
http://kobe-ishidaya.com/

 



この記事は「730NAVI vol.5」に掲載されています。

鉄板焼すてーき ishida.
炭焼肉 石田屋。石垣店

 

 


TOPICS一覧へ戻る